人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

とうとう・・・

とうとうやってしまった!
sargeが車を手にいれてからいつだいつだとは思っていましたが・・・

ことが起こったのは18日のバイト終了後。
20時半くらいかな?ohdaiから電話。
「飯食いに行かない?」
これがことの発端でした。

21時にはsarge,ohdaiと3人がそろう。
車に乗った直後に「どっか行こうぜ」みたいなノリに。
そして行き先は・・・いわき!?新潟!?
会津から何時間かかるんだよ・・・。まぁいっか☆
決め方は・・・ご想像におまかせします。
いわき行き決定。

ドライブスルーに寄り、ひたすら49号線を突っ走るインテグラ。
スピードメーターを見ると、100km/h出てるなんて普通。
アベレージでどのくらい出てたんだろう・・・
途中、めちゃくちゃ早いクレスタに遭遇。
こっちは110km/hは出してるのに余裕で追い越された(^_^;)
あれじゃ140km/hは出てたのでは・・・

3時間ほどでいわきに到着。
福島県民なのに知らなかったんですが、いわきってかなり広いんですね。
いわきに入ってから、太平洋を拝めるまで1時間ほどかかりました。
海についてからは・・・ほんとひどかった。
全員のテンションが最高潮になり、海に落とされそうになった(><)
まぁ楽しかったです☆
車の運転もさせてもらえたし・・・

帰りはほぼ寝てました(笑)
帰ってきたのは翌日AM4:30。
sarge、ほんとにごめんよ(><)

あと何回同じようなことするんだろう・・・
by s1120084 | 2005-05-19 19:36 | (ノ∀`)