気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

再帰

今日はテニス部会議とでにーずの新歓でした☆

テニス部会議。
今回は学祭と夏旅行について。
夏旅行は俺が担当責任者。そして人生初プレゼン。
どうやって話したらいいかわからないので、レジュメまで作ってしまう気合いの入れよう。

先にohdai担当の学祭。
さすがに慣れているだけあって、円滑に話が進む。
・・・って言っても、決めたことは何をするかくらい。
で、次に夏旅行。
俺なんかレジュメをただ読んだだけ。
こんなんでみんなわかってくれるのか・・・
追加事項と重要事項はちゃんと伝えられたので、特に厳しい質問はなかった。
プレゼン能力が0の俺にとって、いい経験になったと思います☆

でにーずの新歓。
この前のこともあるし、今日はちゃんと抑えて飲まなきゃな・・・
遅刻したので急いで行ってみたら、まだ始まってなかった。
なんだか俺待ちだったようで・・・
みなさんごめんなさい(><)

さっそく開始。
ビールがコップにどんどん注がれる。
30分でお腹いっぱいになってしまったとさ(笑)
なので、度数が高いものに手を出す。
これが間違いだった・・・
この後は日本酒を飲む。
この流れはかなりまずくない?
焼酎も平気で一気しちゃったよ??
どうなっちゃうんだ?
・・・2次会で即死。
これでみんなに多大な迷惑をかけてしまったことをお詫びします(><)

2時くらいに帰宅。
もうムチャはやめよう↓
[PR]
by s1120084 | 2005-05-22 03:55 | 日記