気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

今度は・・・

この日はアルゴの中間でした。
全く勉強していないのに解けるのか・・・
教科書持ち込み可のおかげで助かりました☆
ソース自体は載っていなくとも、考え方さえ載っていればなんとかなるもの。
これでアルゴの中間はなんとかなった。

バイト後、量子の勉強をしにstd5へ。
へー。みんないるじゃん。
勉強をちょっとしたところで、先週のいわきの話に。
そのときにいなかったNAKが今日はいる。
そのときの話をするために吉野屋ヘ。

・・・新潟行こうぜ!!
あーあ、やってしまった・・・
今日は疲れているからあまり乗り気じゃなかったのに。
どうせ拉致でしょ?(笑)

また49号線をひたすら進む。
今度は140km/hまで出しちゃったよ(笑)
道中で車酔いで気持悪くなりながらも、テンションは高い。
朝日をデジカメで撮ったり、わけもわからずアイスを食べたり・・・
新潟市内に着いたころにはすっかり朝。

海に着くと、テンションは最高潮に☆
なんだかアホなことをしているのは気のせい?
海には釣り人がたくさん。
その釣り人や地元の人と話してきたりした。
地元の人も、昔は同じようなことをしていたという・・・
やっぱりみんな同じなんですねー☆

このまま授業を放棄し、新潟市内で遊ぼうかと思ったが断念。
帰りはまた寝てました(笑)
気づいたら若松市内だった・・・
帰還完了!ただいまの時刻AM9:30!!

なにやってんだ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-05-26 10:12 | (ノ∀`)