気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

ありえん

30日は量子の中間+Readingのプレゼン。
プレゼンのスライドを放置していたのがまずかった・・・

とりあえず量子の勉強。
・・・なのに、誰かが作った量子演習回答のデバックをしている。
間違い1つ1つがおもしろい(笑)
それにはまってやっていたら・・・
日にち変わってるじゃん!!
まずい・・・スライドの作成を急ピッチで進める。

終わったのAM7:30。
寝てないんですが?量子の勉強してないんですが?
とりあえず、Readingの時間まで寝て準備。
プレゼンは最悪の出来だったなー。
その割にあまり突っ込まれなかったのが不思議。

その後の授業はひたすら量子の勉強。
そしてテスト。
・・・終わった(><)
あんなに簡単な問題だったのに、解けなかったのがイライラする。
これもサボったせいだな。
点数どうなるんだろ?

帰ってさっさと寝よう。
[PR]
by s1120084 | 2005-05-30 19:48 | 日記