人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

テニス飲み

今日はテニス部で飲みです☆
何人かは初飲みなので、楽しみ(^^)
聞いた話だと、1人が伝説と言えるくらいすごい人がいるらしい・・・

バイト後に合流する予定だったので、8時半過ぎに到着。
みんな楽しそうにしてるじゃないですか~☆
・・・と思ったら、買出しに行って来いだって!?
理由が「お前は酔ってないから」。
ひどすぎる扱いだ・・・
どっちにしろ、飲む酒がなかったので、買いに行く。

帰ってきて早速飲む。
・・・早速一気ですかー!?
飲みますよ。飲まなかったら指詰めなきゃなんでしょ?
はいはい飲みましたよ。
・・・もう一杯っすかー!?
まじで勘弁してくださいよ↓
短時間で二杯も一気はつらい・・・
元になっている酒はスピリタス(96度)だし(笑)
30分後には死んでましたよ。

復活して戻ってくると、あの人がおもしろいことになってた(笑)
聞いていた噂どおり面白い方だ。
何をしてもおもしろい☆
そして家主(ohdai)もひどい有様に・・・
あとで死ぬなこりゃ(笑)

人数追加と共に、2人死亡(笑)
2人を介護しているうちにお開きになる。
軽く洗い物をし、缶を片付ける。
そして家主は風呂場で撃沈中・・・

3人ほど介護のための残ることに。
家主を寝かしつけようとしてたんですが、うるさい(笑)
放置していれば寝るだろうと思い、散歩に。
その間にいろいろとおもしろい話を聞かせてもらいました☆
戻ってくると・・・まだ起きてるよ・・・
とりあえず雑談。

・・・あれ?外が明るいんですが?
あの後寝てしまったらしい・・・
まぁいっか(笑)

また近いうちにテニス飲みをやりたいですね☆
by s1120084 | 2005-06-09 02:45 | (ノ∀`)