気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

もう遅い?

今日はトラ部で猪苗代湖に行ってきました☆
移動手段はもちろんロードレーサー(笑)

本来ならば、参加する予定ではなかったんです。
しかし、大会を1週間前にひかえてチャリ練を1度もしてないのはまずい。
ということで急遽参加することにしたんです。
今回は俺がいるので、軽めのコースにする予定だったらしいんですが・・・
あれは十分にきつかった(><)

1時半に部室に集合。
待っている間、大学の周りをチャリで回ってみる。
2時前には全員来ました。
しかし・・・
そこから、チャリのタイヤを交換することに。
他の人がやっているのを見たんですがすごかった・・・
1つ1つにすごい手こずってしまい、大幅に時間のロス。
相当大変な作業でしたね。
俺もこの作業を覚えなければならないのか・・・

3時半に大学を出発。
初めの10kmはひたすら上り。
どこまで続いているんだ? と何度思ったことか・・・
なんとか上りきることは出来ました☆
その後、ちょっと休憩。

休憩後、また出発。
先ほどの上りと比べるとずいぶん楽。
・・・と思ったら分岐点?
聞いてみると、ここで天国と地獄に分かれるらしい。
適当に右に行ってみたら、
「あんたは地獄のコースを選んだね」
えー!?そんな・・・

・・・地獄でした(T_T)
途中、15度の坂があってそこで死にました↓
その後にも何度か上りがあって毎度のごとく・・・
みんながすいすいと上っていくのを見ると、やっぱり練習の
たまものだと思います。
俺もすいすいと上れるようにならなければな・・・

最後はひたすら下り。
来た道を戻るだけだったので楽でした☆
ただ、見渡しが悪くて車が来ているのが見えないのが危なかったです。
そこはいつも原付に乗っている経験でなんとかなるさ(笑)

この練習で、練習不足を露呈されてしまいましたね。
相当がんばらないと先輩方のようにはなれない。
夏休みは練習練習!
[PR]
by s1120084 | 2005-06-18 20:01 | 日記