人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

何度目ですか?

Readingの時間に起きれなかった↓
8時に起きてももう一回寝てしまうという悪循環。
結局フーリエの時間から出席。

授業は適当にこなし、終了。
ご飯を食べて、学生会総会へ。
いろんな質問やら修正案が出て長引く長引く。
議論が活発になるのはいいことだと思う。
ただ、これを何度もやるのはちょっと・・・

終わってからstd5へ。
javaの課題をやる。
とうぜん、(ノ∀`)アチャーな人もいつものごとくいるわけで・・・
javaの勉強を夏休みにでもやろうかな。
javaが全くわかりません↓

明日は学校に来なそう・・・
by s1120084 | 2005-06-27 22:55 | 日記