気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

さくらんぼ

予言通り、演習に行かなかった・・・
雨が降っていたのがさらに誤算。
出席は頼んで、バイトの準備。
いつも出席の代筆ありがとうございますm(_ _)m

バイト。
今日は1時からラストまで。
暇で暇でつらい。。。
途中、懐かしい人が来てくれたので、楽しかった☆
6時半からずっと忙しかったですね。
その前にも来てくれたらずいぶん楽なのになぁ・・・

今日もまたstd5。
課題はさっさと終わらせる。
そういえば、sargeがさくらんぼを持ってきていたなぁ・・・
俺が来たときにはほとんどなかったり。
また今度持ってきたときがあったら食べさせてもらおう☆
そういえば山形のさくらんぼを食べたときがないし(笑)

明日こそは遅刻しない。。。
[PR]
by s1120084 | 2005-06-28 23:15 | 日記