気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

何をしていたんだ?

今日はアルゴの日。
今度こそ遅刻せずに行かなければ・・・

起きたのは8時。
なんだ余裕じゃん!と思い、ゴロゴロしていたら・・・
次に起きたのは10時(笑)
またやってしまった・・・
悔やんでもしょうがないので、さっさと準備して行く。

着いたのは10時28分。
出席には間に合ったけど、クイズを解いていない・・・
最近はこんなんばっかです。

演習は適当にすましてみる。
・・・もちろん終わっていませんが。。。
そのあとバイト。
今日も何げに忙しい日。
忙しい方が楽なバイトってあんまりないのでは・・・

夕食を食べ、久しぶりに下宿に行く。
課題をやろうと思って行ったのに、収穫0(笑)
何度も行って失敗してるのにまた・・・
人って失敗から学ぶことのできる生き物じゃなかったんですが?

明日はwritingでプレゼン。
原稿に手をつけていないんですがなにか?
[PR]
by s1120084 | 2005-06-30 02:50 | 日記