気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

白い日w

14日の日記ですよ~

とりあえず、昨日の荷物の片づけをしてお昼。
だるかったから適当に作った。
なんか適当に作ってるときはかなり栄養が偏ってる気がするなぁ…。
めんどいから常には気にしてないけど、なるべく野菜を多く取るようには
してるつもりです。
話はそれちゃいましたが、日記の続き。

バイト。
あれ~?
今日ってこんなに暇な日なんだっけ?
予想としては忙しくなると思ってたんですが、読みがはずれましたねぇ…。

そういえば、バイト前にヤマダ電機でインスタントカメラを買おうとしたら、
「うちでは取り扱ってない」と言われショックを受けました…。
今はもうデジカメが主流になってきているから、インスタントカメラの
需要が減ったために取り扱わないことにしていると予想。
バイトが終わってから他の量販店に行ってみても値段は高めの設定。
ベニマルの方が安いというのが実状なんですね…。
これで、さらにデジカメが欲しくなってしまった今日この頃です。

家に帰ってからはぐだぐだ。
8時まで寝てました(笑)
ご飯を食べてから洗濯と掃除をしたら、11時半…。
なんか時間を無駄にした感じ・・・

明日はでに~ずの追いコン☆
お金が急速になくなっているのは気のせいでしょうか…?
[PR]
by s1120084 | 2005-03-15 01:38 | 日記