気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

前期終了まであと4週間

今週はWritingの課題があったようで・・・
みんなやっていないと怒られました。
今回は免除してくれるみたいなのでよかったですが。

マル概。
この授業の内容は何げに今後の進路に影響がありそう。
自分が興味があることがあればのですが・・・
マル概は何をしたいのかわからない。
っていうか、あの人が。
せっかくの講義が同じ話の繰り返しで無駄に。

学科選択説明会もありましたね。
ソフトかハード・・・
どちらにすればいいのやら?
自分の進路がいっこうに見えてこない。
これってまずい気がします。
とりあえずっていうのは嫌だ・・・
と言いつつも、そうなる可能性が高いんですが。

そういえば、英語の単位が心配。
ページのgradeを見ても、点数が出ていないところが多い。
一応ほとんど出しているはずなのになぜ?
ちょっと提出が遅れているとはいえ、おかしい気がする。
何かあったらメールを送ろうかな・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-07-07 21:44 | 日記