気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

Interview

今日はwritingでインタビューされに行きました。
インタビューされに行くというのもなんだか変な感じですが・・・
いちおう何を聞かれてもいいように準備。

・・・終わって感想。
あんなのインタビューじゃない!
今回のは、最後の課題について添削される感じだったらしい。。。
準備したものは不足していたらしく、こういう風に書けば?と指導。
こんなに丁寧に指導されちゃうとは意外。
言われた通りに書けば、今度は突っ込まれないでしょ~?

バイト中に疲れているんじゃない?とか言われました・・・
そんなに何かを徹夜でやっているわけじゃないのに。
・・・毎日のstd5生活のせいか(ノ∀`)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-15 18:34 | 日記