気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

有意義な日

今日は特に何もない日。
ので、エートレの活動に行く。

「久しぶりに見た」って顔してたし・・・
まぁ、しばらく来てなかった俺が悪い。
久しぶりにテニス。
そして、気持悪いくらいに暑い。

活動後、ポスター作り。
・・・のはずが何もできず。
大学の環境じゃ何もできません!
たぶん、それよりも俺の無能さが原因ですね(ノ∀`)

帰り際、下宿に寄る。
D輔の帰りを待っていたんですが・・・
なんだってーΣ(゚Д゚;
今日は実家に帰っているから来ない!?
それを聞いたのは1時でしたよ(ノ∀`)
もういいや。帰りますよ。

久しぶりに暇を「持て余した」1日。
有意義だったのか、もったいなかったのかは聞かないでください(ノ∀`)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-16 23:32 | 日記