気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

気分転換

今日はjavaのテスト。
とりあえず何でも持ち込んでみる。
・・・しまった!
過去問と似ているじゃないですか(ノ∀`)
それなのに過去問やってない↓
終わったなこりゃ(ノ∀`)

終わってからは気分転換のために猪苗代へ。
とりあえず、雨が降らないうちに帰ってくるという制限時間をもうける。
原付で登りはきついですなぁ・・・
ぜんぜん登らないし、どんどん抜かれる。
しかし、こういうときはマイペースさって大事。
ここは譲りませんよ(笑)

一応、猪苗代町まで行ってみる。
ちらほら雨が降ってる。
ここで断念かな?
風邪なんてひいたらシャレにならないので・・・
戦利品として某ケーキ屋のケーキを2つ購入。

で、移動時間は1時間ほど。
約50kmの走行距離でした☆
ケーキでも食べて気分転換しながら、ポスターの修正。
前よりはよくなった気が・・・

雨が降って来る前に帰宅しておきますか☆
濡れるのはいやだし↓

#ケーキの写真を撮るのを忘れた(><)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-26 21:23 | 日記