人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

練習

最近毎日のようにトラ部の練習に出ている。
それも、時間割が都合よくバイトに入れなくなったせい。
練習に出れるのはいいんだけど、バイト代が減りそうだな・・・。
先月のおバカのつけが残ってるんですけどなにか?
いつになったら返せるんだろうか・・・

それはそうと、こんなに練習できる機会が与えられた。
これは実力をつけろってことですかね?
まともに長期間練習してないからなぁ・・・
ということで、後期は練習に精を出そうかと思います。
もちろん勉強も・・・

学祭まであと2日。
うどん&そばの注文はもう済んだ。
あとは当日の作業のみ!!
by s1120084 | 2005-10-05 20:59 | サークル