気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

風邪

風邪で非常につらい。
大学になってから、風邪をひいたのは3回目くらい?
あんまり覚えてないですが・・・

こっちに来てから、体調管理の重要性を思い知らされてます。
去年は風邪、体調不良、入院、けがといろいろやってるし。
今年も事故ったし・・・
あとは何をしてないんだ?
ってのはおかしいか(笑)
とにかく、バイトにも迷惑をかける。
そして、授業にも出れない。課題も出せない。
何もいいことがない。

もっとちゃんとした生活をしなきゃならない。
栄養バランスがとれた食事をするとか?
早寝早起きを心掛けるとか?
原付に乗っているときによそ見しないとか?

道程は遠いが、がんばらねば・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-10-12 11:18 | 日記