気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

復活☆

風邪が治ってきたっぽいです☆
なんだか調子がいい。
これで今年は病気にはならないだろう・・・

最近寒い。
朝方の冷え込みがハンパない。
もう半袖の季節は終わったんだな・・・
服も買ってきて、衣替えをした気分に浸ってます☆

服といえば、家のスペース。
もうクローゼットが悲鳴をあげています(笑)
春に衣替え用のスペースを確保したばかり。
なのに、そこがもういっぱいいっぱい。
いらない服も結構出てきたしなぁ・・・
これを機会に友達にあげたりとかして処分するか。

あと空いているのはベットの下。
あそこを埋めたらもうおしまい(ノ∀`)
[PR]
by s1120084 | 2005-10-14 14:57 | 日記