気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

いつの日記?(2)

さっきの続きです☆

5日。ドライブに行きました☆
お昼に喜多方ラーメンを食べ、猪苗代湖の天神浜まで行ってきました☆
ちょっと風が強くて肌寒い感じでしたが、すっかり春の気候。

思ってみたら、会津に来て丸1年が過ぎていたり。
あと3年はいる予定ですが、あっという間に3年経つんだろうな…。
そしてヅ大を卒業してどこかに就職しているんだろうな…。
春は新しいことが始まるので、つい3年後のことを考えちゃいました(^^;)

あと、早く車の免許が欲しい…。
免許を持っていないがゆえに、ドライバーのつらさがわからないので、
どれだけ神経をすり減らしたことか…。
俺がドライバーになればわかると思うけど、運転しているときはまったく
余裕がないはず。
気の使い方が下手なので、もっと気配りを出来るようなりたいと思う今日
このごろです。

7日。4大でサークル紹介。
サークル紹介で何をしようかずっと考えていたんですが、何も思いつかず…。
某友人から提案されたネタはヒ○シネタ。
それも壇上で一人でやるというもの。
このネタを前日まで考えてて、あのBGMまで準備しちゃうという用意周到さ。
ここまで来ると、本当にあそこでやることに覚悟しました(笑)

…そのはずがやったネタは去年と同じネタ。結局、直前になってあれを一人で
やると視線が俺に集中することに気がつき、嫌になったという…。
ノリがすべてのエートレで部長をやっている俺が、こんなことでは先が
思いやられるんですが、去年のネタを出来ただけでも十分だと思いますね(笑)

それも、エートレの前の人がいなかったので1つ順番が繰り上がったと
勝手に思い込み、出てみたら出る順番を間違えて浮いちゃったという…。
インパクトの面では十分にアピールできましたね☆

1日の記事が長いなぁ…。続く。
[PR]
by s1120084 | 2005-04-07 10:57 | 日記