気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

いつの日記?(3)

これで3つ目の記事。続きです☆

8日。短大の入学式でした☆
8時半に短大に集合にしたんですが、誰も来ておらず…。
しかしこれがエートレ。
いくらなんでも集合時間が早すぎたので、時間通りに来ないことは仕方ない。
4大で失敗したことを生かして、ビラは500枚印刷してきました。
今思うと、300枚もあれば十分だったなぁ(笑)

9時くらいに新入生が来始めたので、他のサークルに混じりながらビラ配り。
それも一人で(笑)新入生が増えるにつれ、エートレの人も増え始めたので
手伝ってもらいました☆
新入生が写真撮影を終えて教室に戻るときにもビラを配り続け…。
ビラは余りましたが、8割方には配れた気がするのでとりあえずは成功です☆
ただ、短大でサークル紹介が出来なくなったのは不覚でした。
他のサークルでちゃっかり紹介でもしよう(笑)

9日。エートレの今年度初活動☆
来てくれた人の半分はでにーずに流れましたが、いい感じでした☆
この日は来てくれた1年生に対してさまざまな情報を流したつもりです。
授業やテストのこと、サークルのこと、普段の生活のことetc...
俺もこんな感じにいろんな情報を聞いたおかげでうまく生活しているんです。
この時期は情報を集めることに必死だった(笑)

テニスが終わったあとは例年通り、ボウリング。
2ゲーム目のアベレージ140後半って何?
意味がわからない(笑)
俺なんか100も行かなかった(T_T) 

その後はガ○トにて夕食。
このときの感想は1年で知っているやつは知っているんだなぁ…。
ここに来たのをちょっと後悔しましたね(笑)

…とまぁこんな感じでこの日は解散。
去年みたく、いきなり飲みという事態にはならなかったんですが、
人がもっといたらやっていたなぁ(笑)

これまた長い。続く。
[PR]
by s1120084 | 2005-04-09 11:23 | 日記