気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

いつの日記?(4)

そろそろめんどい…。続きです☆

11日。授業開始でした。
9時に学校に行くのは春休みの生活を考えると、かなりつらかったですが、
なんとか間に合いました☆
1時間目のリーディングは何を言っているのかわからず。
2ヶ月でこんなにも悪化するとは…。
だけどTrippさんは日本語交じりで話してくれるので、あまり不安はなさそう☆

2時間目のフーリエ解析。
とりあえず面倒な教科であることは確か。
微積と線形を同時に使うなんて…。
これは勉強しないとまずそうな教科です。
3時間目は量子力学。
相変わらず担当はかっちゃんなのでやる気は起きない(笑)

4時間目…といきたかったのですが、3時半から短大のサークル紹介の
ため、初日から授業をボイコット。
トラ部とテニス部を手伝ってきました☆
テニス部のほうではなぜかオチを担当させられ、見事にすべる(笑)
あまりにもひどかったので、4天王で傷心旅行に行くことに。

名前のわからない神社でお参りした後、行く方向をじゃんけんで決めるという
恐ろしいゲームを始める。
俺が勝ったらまっすぐだったんですが、肝心なときに空気を読めず、一時は
越県するところでしたね(笑)
このときもドライバーに気を使わずにいたため、ずいぶんと神経をすり減らした
ことだと思います。
すみませんでした(><)

やっと終わりです☆
今月は何かと行事が多いのでまた近いうちに更新していきたいですね(^^)
[PR]
by s1120084 | 2005-04-11 11:46 | 日記