気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

焼き肉

今日はバイト先の人と焼き肉に行きました☆
普段の状態と酔っぱらった状態がどれだけ変わるのか・・・
とりあえず行ってみっか!!

場所は五苑。
今回初の場所です。
メンツは・・・色とりどり(?)
結構つながりがない人ばかり揃ってました。
俺が知らない人も何人かいたり・・・
飲めばなんとかなるだろう。。。

感想。

・テンション高すぎ。
・楽しいけどたちが悪い
・飲みまくる
・ぐずぐずにいじり回された (><)

なんかまたいつもと違う感じの飲みでした。
同世代の人ばかりなのに社会人と学生はまた違うことを痛感。
話す話題が一緒のようで、微妙に違ってたり・・・
朝まで付き合わされたら死んでたなありゃ(笑)

一部の方々、飲み会すっぽかしてすみません↓
[PR]
by s1120084 | 2005-11-02 23:54 | 日記