気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

またですが・・・

ストレスについて。
なんかもう限界です・・・
あからさまに態度が悪くなっているときがちらほら。
とばっちりを喰らったと思われる方々、大変申し訳ない (><)
悪気はないのです。

顔とか態度に機嫌が出るのは損な気がする。
よく言えば表・裏がないっては言えますが、デメリットの方が多い。
バイト中とかひどいし(笑)
客から見たら、なんて態度の悪い店員なんだと思っていることでしょう。

その上、トラ部の一選手の代わりに大会に出ることに。
日にちは2日後の日曜。
経験を積むという意味では絶好の機会。
ただ、突然のことなのでいろんな意味で準備不足。
ラン・スイムはここ1ヶ月ほどずっと練習しているのでまだマシ。
一番不得意のバイクは練習してないし、心の準(ry
これしきであたふたするとはまだまだですが・・・
とにかくまずい。

完全に回復するのは当分先ですね・・・
これからもまたしばらくは忙しくなる時期。
体調管理はいつも以上にしっかりしないとならない。
油断したらまた・・・ね。

・・・ないと思いますが(笑)
[PR]
by s1120084 | 2005-11-04 01:03 | 日記