人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

メッセンジャー

msnメッセンジャーと格闘してました。
なんでかって?
パスワード忘れたから(ノ∀')

確か、去年の11月くらいから使用開始。
そのときはまだ家での使用は不可だったので大学限定。
たまに誰かと話すくらいの頻度だったんですが…

今年の夏休みが過ぎて、久しぶりに使ってみる。
あれ?何か知らんのが出てきたぞ?
夏休み中にメッセのアプリが新しいのに変わったらしい。
そこで既に昔のパスワードは消えてました。
ずっといろんなパターンのパスワードを試してきたんですが…
1年前のなんて正直覚えとらんわw

で、パスワードを変えようかとなる。
そこでまた問題。
連絡先メアドがhotmailのアカウントになっとる。
これじゃ意味ないじゃん(ノ∀')
メッセのアカウントとhotmailのアカウントは一緒。
だからパスワードも一緒。
何やってんだ俺…
次に、同じパスワードを保存されていたか確認。
調べてみると…
やっぱりどこにも残ってない↓

これはあきらめて新しいアカウントを作れって事?
その方が早いのはわかってるけど…
納得いかない。
何か方法はあるはず。
ほんとにないならあきらめるしかないなぁ…

てか、こんな時間までくだらないことをしてるとは。
これこそもったいないwww
by s1120084 | 2005-11-11 02:30 | 日記