気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

今週について

確実に言えること。
いろんなことが目まぐるしく起こると思われます。

・中間テスト2つ
・先週放置した課題
・マラソンの大会
・幹部交代
・3部会

こんなもんですか?
火曜と木曜は忙しいだろう。
自分で忙しくすると言った方が正しいのかな?
テストが終われば多少は楽になるはずですが・・・
来週もReadingのテストがあるらしいし。
テスト期間だから仕方ないか。

ってか来週以降はずっと忙しい。
再来週も忙しい。
確実にクリスマスが過ぎるまではこのままだろう。
バイトもだんだんと忙しくなるしねぇ・・・

ただの愚痴になってしまったw
これから1年は常に自分がどうしたいかを考えよう。
何に対しても当てはまることですが。
そうでもしないと時間が足りないと思われます。
誰か時間をちょっとでいいから分けてくれ!!
[PR]
by s1120084 | 2005-11-22 01:15 | 日記