気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

テストって何?

今日は久しぶりに予定がない土曜日。
しかし、こういうときに限ってバイトが・・・
2時で終わりだからよしとするか。

バイトは久しぶりに忙しい。
さすがに今の時期に暇だったらまずい。
忙しくても余裕を持ってやってましたね。
これはいいことなのか、悪いことなのか・・・
余裕を持ちすぎて寝(ry

バイト後はずっと家に。
テスト勉強をするはずだったんですが、やる気が起きず。
たまにはこういうときもあっていいでしょ~?
イベントがあるとその日は忙しい日になっちゃうので。。。

まぁ、もったいないことをしたのは言うまでもない。
せめて掃除くらいすればよかった・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-11-27 03:40 | 日記