気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

受けましたよテスト

結果は知りません。
なぜなら・・・

7時半に起床。
友達を起こすって言っちゃったから起きました☆
ってか、これがなかったら遅刻してたなぁw
チャリの修理やら洗濯物を干したり・・・
結局何もせずに寝たんで↓

1・2限の授業は眠かったです。
2時間しか寝てないんじゃねぇ・・・
睡魔と戦いながら勉強。

で、恒例の昼間バイト。
そのときがすごかった!!
外に出たら雨と暴風のコラボ。
お前らそんなに仲よくしてんじゃねぇって言いたかった・・・
暴風で傘はさせない。
一時は台風の時みたいに壊れかけたんでw
だから、傘をさすのは断念。
家についた時の状態は言うまでもなく・・・
びしょ濡れですよ orz
さっさと着替えて、ご飯食べて、バイトに行きましたよ。
その間10分。こんなの酷ですよ。

次が最悪だった・・・
バイトは暇だったんですが、今日の交換は4時!?
いつもと来る人が違うから早めに来てくれるのはないな・・・
次の人が来る30分前は挙動不(ry
あれってかなりまずかった気がするw
次の人が来てからすぐに帰りましたよそりゃ。
あのチャリになってから初めて全速力でこぎましたw
意外とスピード出るもんですね。

しかし、時は既に遅し。
学校に着いたのは4時10分。
勉強できないじゃん・・・
自業自得のことだから仕方ないな。。。

長くなりましたがこういうわけです。
次のテストの時はバイトは入れないようにしよう。
[PR]
by s1120084 | 2005-11-29 22:16 | 日記