気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

またやらかした

通信とネットワークのテストについて。
よし!これなら解けるって問題だったんです。
持ち込めるものは持ち込みました。
なかった教科書も、コピーでしのぎました。
何げに解けたと思いました。

しかし・・・
最初の問題は正誤問題だったんです。
そちらの問題は正誤判定をして、間違ってる場合は訂正しろというもの。
俺は何を考えていたのか、訂正の部分は読んでいなかった・・・
毎年1回くらいのペースでやっちゃうんですよ(ノ∀`)
問題をちゃんと読まないで解くというあほなことを。
そして反省しても、また同じことをやっちゃうですよ(ノ∀`)
これで部分点がなかったら終わったな・・・

それでも、終わったことは気にしない。
気にしても結果はもう変わらないのだから・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2005-12-02 22:45 | 日記