気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

とうとうやってきたよ

ついさっき外を見てみたところ・・・
ん?この白い物体は!?

察しのとおり、雪です。
今までと違うのは一粒一粒の大きさが違うこと。
これは明らかに積もる雪だな・・・
明日は学校に行ったり、バイトに行ったりと外出するのに↓
あのチャリじゃ雪を掻き分けて進むのも不可能。
とうとうチャリまで使えない状況に。

これから、30分早く行動しないとならない。
雪を理由に遅刻するわけにもいかないし・・・
そんなことを言いつつも、遅刻してしまう自分がいると思われます。

・・・なんて意志が脆弱なんだorz
[PR]
by s1120084 | 2005-12-10 03:34 | 日記