気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

乾燥肌

冬は乾燥肌で悩まされます。。。
意識し始めたのは高校のあたりから。

この季節になるといつもなんですが・・・
肌が乾燥してかさかさになってかゆい↓
それでひどい目に何度あったことかわからない・・・
乾燥を防ぐために、ボディソープも高いものを使用。
しかし、このボディソープって特定のところでしか売ってない。
しっかり探してないのでなんとも言えませんが、会津には売ってないです(>_<)
あれじゃないと肌に合わないんですよね。。。
ちなみに、名前は「ソフレ」。
薬用で高いんですが、これが一番いいんですw

誰か売ってるところ知りませんかね??
それとも、他にいいものってありますか??
[PR]
by s1120084 | 2005-12-11 00:42 | 日記