気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

不可思議なこと

ネットワークに繋がるようになりました(^^;)
なぜ直ったのかは不明・・・
なんせ、昼寝して試したら直ってたんでwww

今日はバイトも何もない日。
久しぶりにだらだらして1日を過ごしていますw
唯一やったことは自炊くらい。
他にやることもないしなぁ・・・

そういえばスノボに行きたい☆
スキー場はオープンしてるのにまだ行ってない・・・
去年で一応滑れるようにはなったから練習の必要はほとんどないはず。
ただ、問題なのはお金がないこと。
お金ないんで行っても滑れませんがw

そろそろみんな帰省するようで・・・
俺はどうしようか迷い中。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-26 17:38 | 日記