人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

中学テニス部同窓会

なのかな?
メンバー的にはそんな感じでした。
実際は違うんですがw

先月にも誘いはあったんですが、用事があったためキャンセル。
今回ようやく参加させてもらいました☆

メンバーの1人の実家で飲み。
鍋なんかも出てきました。
みんなあまり変わってない・・・
そこがよかったですね(^^)

この日はオールで飲む気だったらしく、酒が多い。
ウイスキーや日本酒なんかもありましたf(^_^;)
当然、一気飲みなんかもしたわけで・・・
・・・ウイスキーとかな!!
俺は弱いからそんなに飲めないのに・・・

気づいたら寝てましたよ。
起きてたら確実に気持ち悪くなってただろう。
ちょっとだけウノとかして帰宅。

思いっきり朝帰りでしたねw
実家で遊ぶときは朝帰りが基本になってしまった・・・orz
by s1120084 | 2006-01-06 10:08 | (ノ∀`)