気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

ダブルブッキング

がありました。
当初入れていた予定と遊ぶ予定がかぶってしまった・・・

実家に帰るときってたいてい予定なしで帰ります。
だから、遊ぶ予定もそのときに突如決めてたりw
そのせいか、暇をもてあますときがあったり・・・
昨日とかな!

やはり、予定はしっかり組んで帰るべきだと思いました。
どっかのCMの受け売りですが・・・

「ご予定(ご利用)は計画的に」

まさにこの一言ですなw

ちなみに、夜になってからちょこっと遊びましたよ☆
飯食って、カラオケ行って。
それでも4時間くらいは遊びました(^^)
まぁ、友達に怒られたのは言うまでもありませんがw

みんなはこういうときはどうしますか?
先に入っている予定と、行きたい予定のどちらを優先するか・・・
俺は大抵、先に入っている予定ですね。
先に入れておいたのに、断るのは悪いですからね。。。
例外もありますがw

これは余談ですが・・・
たぶん1名ほど見てると思うので言っておきます。
今度帰る時は、ちゃんと予定を決めてから遊ぼうか。。。
そしてごめんなさい(><)
[PR]
by s1120084 | 2006-01-07 23:25 | 日記