人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

5年ぶりの再会(270名も)

5年ぶりの再会がどうかしたって?
5年ぶりの再会を果たしたのは中学校のメンバーとですよ☆
それも270名ほどwww

実家のところでは成人式が10時スタート。
歩きで行くのはだるいんで、友達に送迎をお願いしてました。
ゆっくり予定の時間までに出ればいいだろって思ってたら・・・
友達が待ちきれずに迎えに来ちゃいましたw
なので、急いで支度するはめに。。。

ってか会場に着いて驚いたのは・・・
女は変わりすぎw
詳しく言うと、変わってない人はすぐにわかるんですが。
変わってる人は劇的に変化してるんです。。。
これが化粧の魔力なんですか?
それでも、大抵の人は面影が残ってたら誰かはわかりましたよw

そして、中学のクラスの人たちが勢ぞろい。
今までにないくらい揃ってましたね☆
これこそ3-2との5年ぶりの再会(*^_^*)
みんなで写真撮影もしました☆

この後6時からクラス会。
それも俺が幹事になっちゃってますよw
どうなることやら・・・
by s1120084 | 2006-01-08 15:32 | (ノ∀`)