気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

帰還

会津へいざ帰還!
って意気込むのもおかしいですなw

今日は朝から戻る準備。
ぶっちゃけ、ちょっとばかり遊んでから帰ってもよかったんですが・・・
誰も相手をしてくれなさそうなので、おとなしく帰ることに。

福島駅まで親に送ってもらい、バスに乗ったら・・・
どっかのけーすらとtakutoが乗っていた。
みんな考えることは一緒ですw
というか、バスがこんなに混んでいるのを見るのは初めて。
全席使っても乗れない始末。
これはないな。。。

帰ってからは課題。
ほとんど何もせず終了。
時間がもったいないような気もするけど、気にしない。

明日は学校。
それも1限からあるしw
遅刻しないように行こう・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-10 02:19 | 日記