人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

トラ部新年会

今回の新年会は異色。
なぜ異色かいうと・・・

鍋をやることにしたんです☆
それもただの鍋ではないんです。
自分たちで食材を集めてくることにしました。

その食材というのは・・・
海でかに!
あと湖でわかさぎ!
その他もろもろ。
どっちも必死で集めました。。。

海はいわき、湖は桧原湖。
1日かかるほどの大変さでした。
が、鍋にすると格別においしいんです(^^)
わかさぎは素揚げでた食べましたw
元々、鍋に入れるような大きさではないんで(--;)

ほかにも特大ほたてとか牡蠣なんかもいただきました☆
こんなおいしいものは滅多に食べれない・・・
今度は陸物がいいなぁw
by s1120084 | 2006-01-15 00:55 | サークル