気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

あだなバトン

ジェームスからのバトン。
今更ですがやっちゃいますw

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

名前で。普通じゃないですか??

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
   
たっこ(先輩?)。
たっちゃん。
(名前)君。
先生(?)

■Q3■最近よく言われるあだ名

たっこ。
あだな以外だと(名前)。

あと特定の人から先生って呼ばれますw

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

・たっこ(小学校につけられた。たこが語源)
・マメ(最近つけられた。語源は覚えてないw)
・先生(中学校の時の先生に似てるとか似てないとかの理由)

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

たっこで。
10年以上これだったので。
このあだなで呼ばれると親近感が湧きますw 

■Q6■バトンを渡す5人

std5の一番前の席に置いておくから、持っていってください皆さんwww
[PR]
by s1120084 | 2006-01-19 21:44 | 日記