気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

夢バトン

書けってせがまれたので書きますw

Q1. 小さい頃に何になりたかった?

ありきたりな職業。「消防士」とか。
あとは覚えてません・・・
確実に今なりたい職業ではないですよw

Q2. Q1.の夢は叶いましたか?

かなえる気がないので一生かないませんw

Q3. 現在の夢は?

不自由のない暮らしを手にいれる。
人並みの幸せってやつです。

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか? 熱く語ってください。

土地と家を買う。あと車も。
買うものがなくなったら全て貯金ですかね。。。
将来のことも考えておかなきゃなので・・・

Q5. あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

空を飛べる世界。
何も乗り物を使わないで飛んでみたいですね。
あと、とんでもなく早く走れるとか・・・
簡単に言ってしまえば、超越した身体能力があるって感じ?

Q6. 昨日 見た夢は?

どっかに友達と飲んでました。
そしたら、しばらく会ってない人に会ってびっくり。
そこで起きちゃいました・・・

Q7. 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?

回しても誰もやらなそうなので放置。
[PR]
by s1120084 | 2006-01-23 15:48 | 日記