気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

2月トラックバック

久しぶりの更新w
テスト明けくらいからあったことを挙げておきます。

2月14日
痛い飲み会がありましたw
といっても楽しかったのは事実☆

2月16・17日
蔵王遠征。
スノボしに行ってきました☆
関係者の方々、'散々迷惑をかけてしまってすみません(><)

2月20~23日
来月の卒業旅行の準備など。
もちろん、卒業するのは俺ではないですw
サークルの卒業生のための卒業旅行です。
あと3週間ってところで宿泊先の予約が取れたのは奇跡w
普通は1ヶ月以上前じゃないと無理だし・・・
まぁ、運がよかったということで。

2月24日
トラ部の追いコン。
人が少なくて寂しかった↓
だけど楽しいものでしたよ☆
トラ部で3次会まであったのは初。
帰りは3時でしたw

あとの日はバイトやら、練習やらしてました。
今日もですがw
来月からはちょっとだけ余裕ができるので、何かしよう・・・
そしてブログの更新もw
[PR]
by s1120084 | 2006-02-28 15:34 | 日記