気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

DSP Conguratu・・・lation!!!

マネしてみましたw
わからない人も題名のとおりです。

Digital Signal Processing(?)(DSP)。
自業自得ですが、まずい状態になったわけで。
追加課題を出すことでなんとかなりましたw

そして、今日の練習。
体調が回復してないのと、ご飯を食べなかったのが
響いたのでしょうか・・・
すこぶる調子が悪い。
暑いせいもあるんでしょうが、これはひどい。
明日のリハーサルが心配。

ちなみに、リハーサルについて。
うつくしまトライアスロンという大会が大学を会場にして
今月20日に行われます。
そのときのボランティアも大学などから集めました。
当日に(なるべく)ミスがあってはならないということで、
学生ボランティアの方のために、事前練習会を開きます。
それで、トラ部の選手は実際に走ることになっています。

たかが10km、されど10km。
完走はできるだろうけど、タイムが心配。
せめてもの対策で、今日は早めに寝ますか・・・

それじゃ、バイト行ってきます~
[PR]
by s1120084 | 2006-08-04 13:46 | 日記