人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

柳津花火大会

今日は柳津で行われた花火大会に行ってきました☆

花火大会があることは知っていても、予定が合わない
せいで、たいていは行けない。。。
しかし、柳津の花火大会だけは行こうと決めてました♪
夏を楽しむためには、花火大会は重要なイベントですし♪

早速行ってみると、かなりの人だかり。
場所は道の駅付近。
そして、たくさんの知り合いに会いましたよ、えぇ。

今年初の花火大会はまったりと楽しみました☆
雰囲気だけでも十分に満喫したので満足。

大きな大会にも行きたいけど、今年も無理っぽい↓
来年は行きたいものです。。。
by s1120084 | 2006-08-10 23:48 | 日記