人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

ロードレーサー修理

この日はロードレーサーの修理に。
2台持っていきました。

そのうち1台は自分で使うことになるんですが、
状態がひどい・・・orz
たまにしか使わないので、整備が行き渡っていない。
通りでまともにスピードが出ないわけ。
これを機に、まともに走るように修理しちゃおう!

それで修理したのですが、修理代が・・・
いろいろと備品を買って、計1万ってなに??
マジで高いんですが・・・↓

今回直せば、今度乗るときも大丈夫だろう。
ということで、先を見越して投資したと思うことにします。
欲を言えば、いろいろと装備も整えたいですね。
さて、フル装備にしたらいくらかかるんでしょ・・・orz
by s1120084 | 2006-08-13 21:12 | サークル