気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

岩手旅行総括その1

2泊3日の岩手旅行。
終始、焦っていた旅行だったと思います…

旅行数日前
漸く計画の詳細を立てる。
去年の那須旅行で培われたスキル恐るべし。
計画は慣れてしまうと案外簡単。
ただ、かなり手抜きっぽいのは秘密…(笑)
これで、当日の日程に誤差が…

旅行初日
若松駅に6:20集合。
いつもの大会なみの早さなので眠い(´д⊂)
とりあえず、
会津→福島・福島→仙台
までは順調だった。
次の仙台→盛岡線に乗る際、バス停の場所を忘れてしまう。
場所を聞いて慌てて行ったものの、結局間に合わず(>_<)
次のバスに乗ることに。

それで、牧場に行く予定が狂い、ショッピングに変更。
これでは、周りから詰めが甘いと言われてもしょうがない…
こういうときは、臨機応変に行こう(笑)

盛岡に到着後、友達と合流。
先ずはお昼でじゃじゃ麺を食す。
不思議な味だった…
予想よりもちょっと違う味だったけどおいしかった。
その後、ショッピングセンターで買い物。
3連休のせいか、人がかなり多い。
同じ東北とはいえ、福島が田舎であることを再認識。
盛岡駅に戻ってから、近くの居酒屋で飲み。
飲み放題にしたので、つまみそっちのけで飲みまくり。
カクテルしか飲めなかったので、あまり酔わず。
久しぶりに、少人数での飲みの雰囲気を楽しめた。

宿泊先は友達の家。
宿泊費が浮いてありがたや、ありがたや。
次の日に備えて、先に寝ちゃいました…
[PR]
by s1120084 | 2006-09-18 18:04 | 日記