人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

花見(金曜日)

起きたのは9時。やばい!
でにーずの花見の場所取りを頼まれていたんだった(>_<)
さっさと急いで準備をし、いざ鶴賀城へ。
着いてみたのはいいものの、いたのは部長ただ一人。
他の2年はどこへ?っていうかそんなにいないか(笑)

とりあえず、12時まで待つ。
待っている途中、雨がどしゃ降り。
こんなんで今日の花見やるのか…

午後からは授業があったので、原付で学校へ。
ついでに短大にエートレのビラを貼りに行くことに。
雨ひどいなぁ…。
びしょびしょに濡れているんですがなにか?
短大にこんなに濡れた格好で行くことになろうとは思わなかった(T_T)

シュミットの離散。
あまりにもだるい(笑)
濡れた格好に耐えきれず、4時間目はサボりました (^^)ゞ
帰って服を乾かし、再び鶴賀城へ。

今度はたくさんの人がいましたね☆
けど、やっぱり2年は2人しかおらず。
3年の人は5人くらいいたのにどうして?
2年って、こういうときは積極的に働かなければならないんじゃ?
俺も授業をサボってきてるのに (^^)ゞ
飲みに来たら飲ませてつぶすしかないなぁ…(笑)

侵入…じゃない。
新入生を待っていたら結構来たじゃないですか(^^)
それでも、予想した人数の半分しかいない。

人がそろったところで早速飲みがスタート。
手伝いに来ていない2年は初めから一気のみ。
っていうか、俺もやらされたんですが…。
あれは2年全員でやるってことだったらしいですね。
そろそろ楽しくなるかな?ってところで雨が…
今日は何でこんなに天気が悪いんだ?
せっかくの花見が台無しになってしまった (T_T)

雨が降ってきてから1時間くらい鶴賀城にいましたね。
途中、いろいろとトラブルもありましたが、無事自宅に帰還。
明日のエートレの飲みこそはやばい気がするなぁ…
by s1120084 | 2005-04-23 03:56 | サークル