気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

1人飲み

(注意:酔っ払った状態で書いてます)
最近、1人で飲んでます。。。

自宅に酒が大量にあるので、それを空けようとしているのです。
あと500mlのビール×6ですね。

飲んだ後は、何かしたくなる。
たいていは寝てしまいます。
たまに、そこらへんを散歩しますw

お酒を飲む理由はさまざまです。
楽しむための手段であったり・・・
自暴自棄になりたかったり・・・
余計なことを忘れたかったり・・・

とりあえず、飲み過ぎないようにだけ注意しますか。
二日酔いになると、次の日は何もしたくないのでw

散歩にでも行きますか・・・
[PR]
by s1120084 | 2008-01-28 02:44 | 日記