気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

3月11~13日

日記さっそく放置しました…

顔文字についてなんですが、携帯で更新すると全角文字に
なってしまうようなんで使わないことにします。

10日
トラの練習に行き、下宿でグダグダして終了。
そのときに明日高麗屋に焼き肉を食べに行くと約束。
しかもおごり☆

11日
バイトに行って、8時から高麗屋で焼き肉を食べました。
ほんとおいしかったですよ☆
ただ、学生が行くような所ではないんで、何回も行くわけには行きませんね。
また今度、機会があるときにでも来たいですね~☆

12~13日
トラ部で卒業旅行。
新潟の松代に1泊2日で行ってまいりました☆
1日目はひたすら移動。
10時に出発して、途中で休憩も交えて到着は6時でした。
その日は鍋を囲みながら飲んで楽しみました☆

2日目は大会の「のっとれ松代城」に参加。
文字どおり、山の上にある松代城に行ってのっとるという大会ですね。
距離は3.5㎞なんですが、ひたすら上り坂でかなり疲れます。
俺は今回は参加しなかったんですが、聞いてみるとかなり楽しい大会
だったみたいんで来年は参加したいですね☆
帰りもひたすら移動。
着いたのは10時過ぎです。
このメンバーで行くのも最後だと思うとほんとに悲しい…。
また、こんな楽しいことを一緒にやりたいです。

とまぁ、忙しい日々を過ごしてるつもりです。春休みにもっとたくさん
楽しいことをしておきたいですね~☆
[PR]
by s1120084 | 2005-03-13 21:42 | 日記