気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:日記( 128 )

貯蓄

というものができません。
高校の時まではできたのになぁ・・・

買いたいものがたくさんあります。
とにかく買いたいという衝動と毎日戦っております。
そろそろ我慢の限界かね・・・

そして、何かとお金が必要な新学期。
とはいえ、春休みの浪費がたたっています。
なぜなら、今月をあと6000円で過ごさなければいけないからw
どうやっても無理です・・・
どれだけ極貧生活を送ればいいんだ?

・・・そうだ!下宿に(ry
[PR]
by s1120084 | 2006-04-13 13:07 | 日記

ブログの習性

お久しぶりです。
みごとに3月は更新しなかった・・・

このブログの習性が今更わかりました。
長期休暇になると、更新が止まりますw
夏休みも春休みも更新が止まってしまったし・・・
冬休みは短かったのでなんとか更新してましたw

新学期も始まるのでまた再開します。
過去2年とは比べ物にならないくらい暇じゃないだろうけど・・・
どうなることやら。
[PR]
by s1120084 | 2006-04-10 12:55 | 日記

2月トラックバック

久しぶりの更新w
テスト明けくらいからあったことを挙げておきます。

2月14日
痛い飲み会がありましたw
といっても楽しかったのは事実☆

2月16・17日
蔵王遠征。
スノボしに行ってきました☆
関係者の方々、'散々迷惑をかけてしまってすみません(><)

2月20~23日
来月の卒業旅行の準備など。
もちろん、卒業するのは俺ではないですw
サークルの卒業生のための卒業旅行です。
あと3週間ってところで宿泊先の予約が取れたのは奇跡w
普通は1ヶ月以上前じゃないと無理だし・・・
まぁ、運がよかったということで。

2月24日
トラ部の追いコン。
人が少なくて寂しかった↓
だけど楽しいものでしたよ☆
トラ部で3次会まであったのは初。
帰りは3時でしたw

あとの日はバイトやら、練習やらしてました。
今日もですがw
来月からはちょっとだけ余裕ができるので、何かしよう・・・
そしてブログの更新もw
[PR]
by s1120084 | 2006-02-28 15:34 | 日記

夜空の星よ~

昨日は練習後に友達と桧原湖へ。
道が凍ってるみたいですが気にしない♪

裏磐梯の方まで行くと明かりが少ない。
それのせいか、星がすごくきれいに見れるんです(^^)
ただ、山間部なので寒かった・・・
ー6度とか寒すぎ{{(><)}}

そういえば、高校の時もよく星を見てた。
隣の隣町の図書館での勉強帰り。
いつも夜に帰ってたんですよね・・・
駅まで徒歩でゆっくり歩く。
歩きながら夜空の星を眺めていました☆
星を見ていると心がいやされる。
そんな感じです(^^;)

こんなことを考えるようになりました。
明らかに加齢を感じますねw
[PR]
by s1120084 | 2006-01-25 14:46 | 日記

吹雪

今日は吹雪です・・・
あまりにもひどくて前を見て歩けません↓

予想では土日のセンター試験のときに降るかと思ってたんですが・・・
当てがハズレました(^^;)
ちなみに、俺がセンターのときは降ってましたよ。
それも、1週間後にインフルエンザになるというタイミングの悪さ。
よく考えてみれば、その前の12月も何か病気になった。。。
受験シーズンのときは体調がよろしくなかったですね。

これから家に帰るんですが、降ってない様子。
ちょっとでも降る気配があったらまた吹雪になるだろう。
もう勘弁してください・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2006-01-23 21:00 | 日記

夢バトン

書けってせがまれたので書きますw

Q1. 小さい頃に何になりたかった?

ありきたりな職業。「消防士」とか。
あとは覚えてません・・・
確実に今なりたい職業ではないですよw

Q2. Q1.の夢は叶いましたか?

かなえる気がないので一生かないませんw

Q3. 現在の夢は?

不自由のない暮らしを手にいれる。
人並みの幸せってやつです。

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか? 熱く語ってください。

土地と家を買う。あと車も。
買うものがなくなったら全て貯金ですかね。。。
将来のことも考えておかなきゃなので・・・

Q5. あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

空を飛べる世界。
何も乗り物を使わないで飛んでみたいですね。
あと、とんでもなく早く走れるとか・・・
簡単に言ってしまえば、超越した身体能力があるって感じ?

Q6. 昨日 見た夢は?

どっかに友達と飲んでました。
そしたら、しばらく会ってない人に会ってびっくり。
そこで起きちゃいました・・・

Q7. 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?

回しても誰もやらなそうなので放置。
[PR]
by s1120084 | 2006-01-23 15:48 | 日記

あだなバトン

ジェームスからのバトン。
今更ですがやっちゃいますw

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

名前で。普通じゃないですか??

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
   
たっこ(先輩?)。
たっちゃん。
(名前)君。
先生(?)

■Q3■最近よく言われるあだ名

たっこ。
あだな以外だと(名前)。

あと特定の人から先生って呼ばれますw

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

・たっこ(小学校につけられた。たこが語源)
・マメ(最近つけられた。語源は覚えてないw)
・先生(中学校の時の先生に似てるとか似てないとかの理由)

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

たっこで。
10年以上これだったので。
このあだなで呼ばれると親近感が湧きますw 

■Q6■バトンを渡す5人

std5の一番前の席に置いておくから、持っていってください皆さんwww
[PR]
by s1120084 | 2006-01-19 21:44 | 日記

時間の浪費

今日はほとんど何もせずに過ごしてしまいました。。。

午前3時頃家に帰ってきて、お酒を開ける。
飲む必要もなかったんですが、何となく。
一人で飲んでました。
起きていたものの、特に何もせず・・・
7時に就寝。
12時に起きましたが、また何もせず。
結局、したことと言えば学校に練習しに行ったくらい。

今日ほど堕落した生活はめったにないですね。。。
こういう時間をもっと有効に使えないのだろうか・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-19 21:18 | 日記

project

通信ネットワークのproject。
じゃんけんにしてみました。

ってか、どこまでやればいいんだろう・・・
できてもあっちむいてほいまで。
ブラックジャックはルールを知らない。
チェスなんてのはもっとめんどい。。。
アプレットでやるなんてなったらそれまた大変だしw

むしろ誰か俺にjavaを教えてください・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2006-01-18 03:58 | 日記

勘違い

今日、勘違いしていたことが・・・

遡って冬休み前。
論理回路の授業でした。
よくは覚えてなかったんですが、論理回路のテストがあるとか。
それも2回目の中間。。。
なんで中間を2回もするんだ?
よくはわかりませんが・・・

その論理回路の中間試験が今日あるかと勘違いしてたんです。
よく考えてみたら、メールとかも来てないしなw
でも、中間試験自体は再来週にするらしいです(><)

勉強しなきゃ。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-01-13 00:28 | 日記