気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:日記( 128 )

有意義な休日の過ごし方

木曜は授業が休み☆

個人的な休日の過ごし方です。

09:00 起床
09:30 朝食
10:00 家事
12:30 昼食
13:30 学校へ
14:00 課題
18:30 練習
21:00 課題
23:00 帰宅
23:30 夕食(夜食?)
01:00 就寝

これがベストなタイムスケジュール。

俺の場合はスケジュールを組んで行動する場合が多いです。
みなさんはどうなんですかね??
[PR]
by s1120084 | 2006-01-12 20:59 | 日記

0%やる気

もう休みボケです。
やる気が全く起きません。。。

結局昨日は課題をやらず仕舞い。
つけは未来にどんどんたまるわけで。
応数とかまずいのでは?
俺なんか最初の方しか授業受けてないしw

これからテスト勉強でも始めますか・・・
計画立てて、半分くらいこなせれば上出来。
ちょっとでも貯蓄しておこう。

また単位を落とすのはもう御免だ。orz

#そろそろスノボに行きたいなぁ。。。
行く人募集中!!
[PR]
by s1120084 | 2006-01-11 23:39 | 日記

臭いものに蓋をする

今日から学校が始まったわけですが・・・
冬休みにし忘れたことが。

もちろん課題ですよ。

・Reading
・論理回路
・etc...

休んでるときは遊ぶことしか頭になかったからなぁ・・・
課題なんて冬休みに入った瞬間に忘れたわけですw

これから1つずつ確実につぶしていくか・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-10 22:35 | 日記

いつも変わらないもの

今日から授業再開。
変わらないものが何かって?

・夜遅くまで起きてる
・寝過ごす
・遅刻

まぁ1つかw
授業再開の日から遅刻ですよ・・・

ここで考えましたよ。
今年の目標☆

・遅刻癖を直す
・やることは早めにする
・貯金する(20万)
・やりたいことを見つける
・基本情報取得

今年の総括のときにでも反省しよう。
果たしていくつ達成できるか・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-10 21:05 | 日記

帰還

会津へいざ帰還!
って意気込むのもおかしいですなw

今日は朝から戻る準備。
ぶっちゃけ、ちょっとばかり遊んでから帰ってもよかったんですが・・・
誰も相手をしてくれなさそうなので、おとなしく帰ることに。

福島駅まで親に送ってもらい、バスに乗ったら・・・
どっかのけーすらとtakutoが乗っていた。
みんな考えることは一緒ですw
というか、バスがこんなに混んでいるのを見るのは初めて。
全席使っても乗れない始末。
これはないな。。。

帰ってからは課題。
ほとんど何もせず終了。
時間がもったいないような気もするけど、気にしない。

明日は学校。
それも1限からあるしw
遅刻しないように行こう・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-10 02:19 | 日記

ダブルブッキング

がありました。
当初入れていた予定と遊ぶ予定がかぶってしまった・・・

実家に帰るときってたいてい予定なしで帰ります。
だから、遊ぶ予定もそのときに突如決めてたりw
そのせいか、暇をもてあますときがあったり・・・
昨日とかな!

やはり、予定はしっかり組んで帰るべきだと思いました。
どっかのCMの受け売りですが・・・

「ご予定(ご利用)は計画的に」

まさにこの一言ですなw

ちなみに、夜になってからちょこっと遊びましたよ☆
飯食って、カラオケ行って。
それでも4時間くらいは遊びました(^^)
まぁ、友達に怒られたのは言うまでもありませんがw

みんなはこういうときはどうしますか?
先に入っている予定と、行きたい予定のどちらを優先するか・・・
俺は大抵、先に入っている予定ですね。
先に入れておいたのに、断るのは悪いですからね。。。
例外もありますがw

これは余談ですが・・・
たぶん1名ほど見てると思うので言っておきます。
今度帰る時は、ちゃんと予定を決めてから遊ぼうか。。。
そしてごめんなさい(><)
[PR]
by s1120084 | 2006-01-07 23:25 | 日記

本気でだらだらしてみた

こんなことできるのは実家にいるときだけ。

朝帰ってきた。
起きたの14時。
遊ぶ予定は入らない。
暇だ。
だらだらするしかないねぇ・・・
テレビ見て、ご飯食べて、家族と話して・・・
眠くなったら寝る。

とまぁこんな感じで1日を過ごしてみました。
だらだらするのもいいんだけど、遊びたい・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-06 22:19 | 日記

帰宅~実家帰省

3日に帰宅。

帰ってからほどなくして、学校へ。
この時期に学校に行くなんて人はいないですねw
演習室の電気は消えていました・・・
そこで課題をして帰宅。

4日は朝からバイトでした。

5時間の勤務後、また学校へ。
もう学校に歩いていくのはいやだ。
寒いし、寒いし、寒いし・・・

明日に帰省します。
遊ぶぞ~(・∀・)
[PR]
by s1120084 | 2006-01-04 20:53 | 日記

年越し(初)

31・1・2と実家以外のところで年を越しました。
実は実家以外で年を越すのは初めて。

正直、ひどいですw
食っちゃ寝、だらだら、猫etc...
人のうちなのに好き放題し過ぎw

ちなみに、初詣でおみくじをひきました。
なんと大吉でした☆
ここで今年1年の運を使い果たした気がするw

迷惑をかけてしまってほんとにすみません・・・
そしてありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by s1120084 | 2006-01-02 20:28 | 日記

あけました

今まで自宅にいなかったので、今さらですが・・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もそれなりにがんばらせていただきます。

詳細は後日。。。
それでは・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-02 13:11 | 日記