気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:日記( 128 )

大掃除

大掃除・・・
そろそろやらなきゃならない。

そもそもなぜ年末にやるんでしょうね?
ふと思いついたのは・・・
周りからきれいにして新年を迎えようとか?
意外と合っていそうだから怖いw
部屋とかが汚いままで新年を迎えるのも嫌だし・・・

大掃除のときは片っ端から掃除しますね。
もちろんいつも掃除する場所から・・・
普段掃除しないところもすべて。
この時期は時間がなくてもやってしまう。
無理やり掃除の時間を作り、掃除する。
完成度は自己満でしょうが。。。
俺の場合なら、時間の許す限りは掃除しっぱなしでしょうw

実家に帰った人は、帰る前に大掃除しましたかね?
残っている人はどうするおつもりでしょうか??
[PR]
by s1120084 | 2005-12-29 04:28 | 日記

のまのま

ごく少数の人たちは毎日のようにお酒を飲んでいるようですね。
なんかうらやましい・・・w

最近学校がないせいか、暇です。
部活に行って、
自炊して、
バイトして、
テレビ見て、
だらだらして、
寝るだけ。

実家に帰ってない人はその人たちどおしで何かしてるようで・・・
俺も何かしようかとしたんですが・・・
むしろのまのま?
どうしようか迷ってたんですが・・・
耐え切れずに1人でのまのま。
いつのまにか寝てました。
もったいない。。。

さて明日は何をしようか・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-27 21:21 | 日記

不可思議なこと

ネットワークに繋がるようになりました(^^;)
なぜ直ったのかは不明・・・
なんせ、昼寝して試したら直ってたんでwww

今日はバイトも何もない日。
久しぶりにだらだらして1日を過ごしていますw
唯一やったことは自炊くらい。
他にやることもないしなぁ・・・

そういえばスノボに行きたい☆
スキー場はオープンしてるのにまだ行ってない・・・
去年で一応滑れるようにはなったから練習の必要はほとんどないはず。
ただ、問題なのはお金がないこと。
お金ないんで行っても滑れませんがw

そろそろみんな帰省するようで・・・
俺はどうしようか迷い中。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-26 17:38 | 日記

ネットワーク

に繋がりません。
これじゃパソコンもただの置物ですw
いろいろと直してるんですが、よくわからない…

また単純な理由でだめな気がしますねw
もうちょっとがんばってみます。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-25 19:08 | 日記

1年に1度

本日はバイトの忙しい日です。
朝から晩までひたすら動いてました。

ただ一つ言えるのは・・・
去年よりも忙しく感じなかったこと。
仕事に慣れたせいなのかな・・・
客が少なかったわけでもないし。
まぁ終わったので結果オーライですw

#また忙しくなるのは来年の今日だけ・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2005-12-25 03:15 | 日記
さっきの続きです。

解散モードになったころに起きたんですが。。。
5時過ぎくらいかな??
ここで重大なことに気づきましたよ。
朝10時からバイトじゃん!!!!!!!!!!!!!
寝るに寝れなくなり、ずっと起きてました。
sargeさん、付き合わせてごめんなさい(>_<)

そのままバイトへ。
寝てないせいか、二日酔いのせいか知りませんが最悪でした↓
作業効率は上がらない。
ミスしまくり。
言われたことを覚えていられない。
どうしようもなかったです・・・

このことを忘れたいので、ご飯を食べて寝るとこですよ。
やはり、無理はしたらいけないですね・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-23 17:09 | 日記

口内炎

口内炎が治りません。
確か2週間くらい前からあった気が・・・

これまでの経験で、口内炎がもたらすものは

・3つできるとかなり体調不良
・栄養が片寄ってる
・疲れてる

1つ目はかなり重要です。
3つできるときはたいてい、風邪をひくかどっかに痛みがあるとき。
どっかに痛みがあるときは学校に来ないときも。
なぜなら、それで入(ry
そういうことなんですよ。。。

今は1つしかないんですけど、治りが遅い。
これは栄養失調かな・・・
最近自炊してないし。

何か口内炎にいいもの下さい。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-19 23:31 | 日記

忘年会シーズン

題名に書いたとおりの予定が待ってます。
早速、今日と明日に1件ずつあります。

去年は1件くらいしか出なかったなぁ。
それも予定が合わなかったとか、なくなったとか・・・
今年も何件かありましたが、無理やり予定を合わせて強行。
楽しいことには出席しなきゃ!!

さーて、心の準備でもしようかなw
あと肝臓もwww
[PR]
by s1120084 | 2005-12-16 17:34 | 日記

乾燥肌

冬は乾燥肌で悩まされます。。。
意識し始めたのは高校のあたりから。

この季節になるといつもなんですが・・・
肌が乾燥してかさかさになってかゆい↓
それでひどい目に何度あったことかわからない・・・
乾燥を防ぐために、ボディソープも高いものを使用。
しかし、このボディソープって特定のところでしか売ってない。
しっかり探してないのでなんとも言えませんが、会津には売ってないです(>_<)
あれじゃないと肌に合わないんですよね。。。
ちなみに、名前は「ソフレ」。
薬用で高いんですが、これが一番いいんですw

誰か売ってるところ知りませんかね??
それとも、他にいいものってありますか??
[PR]
by s1120084 | 2005-12-11 00:42 | 日記

とうとうやってきたよ

ついさっき外を見てみたところ・・・
ん?この白い物体は!?

察しのとおり、雪です。
今までと違うのは一粒一粒の大きさが違うこと。
これは明らかに積もる雪だな・・・
明日は学校に行ったり、バイトに行ったりと外出するのに↓
あのチャリじゃ雪を掻き分けて進むのも不可能。
とうとうチャリまで使えない状況に。

これから、30分早く行動しないとならない。
雪を理由に遅刻するわけにもいかないし・・・
そんなことを言いつつも、遅刻してしまう自分がいると思われます。

・・・なんて意志が脆弱なんだorz
[PR]
by s1120084 | 2005-12-10 03:34 | 日記