気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:旅行( 1 )

下見のはずが・・・

今日はテニス部夏旅行の下見のため、那須へ☆
下見って言っても12人もいるんだけどね(ノ∀`)

7時半に部室前集合。
時間通りに来ていたのは3人。
これがテニス部クオリティですか(ノ∀`)
8時ごろ出発。
なんだか波乱の予感。

とりあえず、移動はたいへんでした(><)
山道は狭いわ、地図があるのに道はわからないわ・・・
探していた場所を見つけたときには一安心。
これで当日に迷うことはないだろう。

そういえば、下見というのは宿を見に行ったんです。
みんな喜んでいました☆
そういうところを見ると今までの苦労が報われますf(^^;)
これからの計画もがんばろう☆

そのあとはME様のために那須観光。
観光地を回りすぎると当日の楽しみがなくなるので控え目に。
お昼は那須ビール園、次はお菓子の城。
那須ビール園は去年も行ったのでなつかしい・・・
少々高かったバイキングでしたが満足していたようです。
お菓子の城ではお土産を買っていました☆
ところどころに他のところでも見たことがある(○○の月とか)ものも。

帰りは町中を通りました。
夕御飯は疲れていたので抜きに。
予定よりも大幅に時間がかかってしまった。

着いたのは9時過ぎ。
みなさまお疲れ様です☆
いろいろと準備に不備があったこと、たいへん申し訳ないです(><)
当日はそのようなことがないようにします。
一応目的は果たせたので、下見は成功ということで。

#ガソリン代はあとで請求しますよ~
[PR]
by s1120084 | 2005-07-02 22:03 | 旅行