気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:サークル( 30 )

2部練

2回練習しました。

スイム。
プール監視の時間でしたが・・・
先週、泳いで死にそうになった理由がわかりました。
とにかく泳ごう。

ラン。
ひざが痛いので、ジョグ。
ベースを作り直そう。

おかげで、今はすごく眠い。
コーヒーでも飲もう。
[PR]
by s1120084 | 2007-06-25 23:01 | サークル

ロードレーサー修理

この日はロードレーサーの修理に。
2台持っていきました。

そのうち1台は自分で使うことになるんですが、
状態がひどい・・・orz
たまにしか使わないので、整備が行き渡っていない。
通りでまともにスピードが出ないわけ。
これを機に、まともに走るように修理しちゃおう!

それで修理したのですが、修理代が・・・
いろいろと備品を買って、計1万ってなに??
マジで高いんですが・・・↓

今回直せば、今度乗るときも大丈夫だろう。
ということで、先を見越して投資したと思うことにします。
欲を言えば、いろいろと装備も整えたいですね。
さて、フル装備にしたらいくらかかるんでしょ・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2006-08-13 21:12 | サークル

トラ夏合宿・最終日

合宿も最終日。

朝はまたバイキング。
今回は食べる量を考えましたw

朝食後は、海に移動してアクアスロン。
要は、泳いでから走るみたいな競技です。
これを選手全員でやりました。
まともにやったのは、初日のランとこれだけ。
合宿というより、旅行になってしまった気が・・・

その後、自然の家をあとにし、昼食。
贅沢に鉄火丼なるものを食べちゃいましたw
ほかにも、2000円強の定食を食べている人も・・・

帰りは何もなく終了。
6時ころ帰ってきました。

解散後は、家で即死。
よっぽど疲れていたと思うので。。。

これにて、今年の合宿は終了。
思い出は十二分に作れたと思います♪
次はうつくしまだ!!
[PR]
by s1120084 | 2006-08-08 23:22 | サークル

トラ夏合宿・2日目

この日は朝からスイム練。
それなのにご飯を食べ過ぎてしまった・・・
これがバイキングの力ってやつか。。。

海に行ったはいいものの、海水浴客がたくさん!!
こんなところで練習したら恥ずかしい・・・
なんて心はとっくの昔に捨て去っていますw
練習するのかと思いきや、ビーチフラッグに変更www
海から泳いできて、砂浜の目標めがけて走る!!
その後も、練習なんてそっちのけで遊んでました♪

昼はBBQ。
材料の関係上、野菜炒めになってしまいましたが満足。

午後からはボディボード☆
楽しみにしていた予定の1つです♪
1.みんなでひたすら波に乗るw
相馬出身の後輩にコツを教えてもらったら、楽に乗れる♪
2.みんなで一緒に波に乗るw
これはボディボードを繋いで(?)、最大10人で波乗りwww
時間も忘れてひたすら遊んでました。
こんなに童心に帰って遊んだのは久しぶり。。。

夕食はまたバイキング。
食事開始が18:00と、いつもより早い。
時間がもう少し遅ければ、かなり食べれるのに・・・

夜の行事は花火☆
煙だらけになって花火をしてました。
みんなが暴走して遊んだせいで、7000円の花火が
30分ほどでなくなっちゃいましたwww
その後は線香花火でまったりして終了。

最後の最後に、部屋で・・・おっとっとw
終始楽しい日でした。
練習はどこにいったのやら・・・w
[PR]
by s1120084 | 2006-08-07 14:02 | サークル

トラ夏合宿・初日

合宿が今年もやってきました☆
全部書くと長くなるので、流れだけ・・・

6時半集合。
誰も致命的な遅刻はしなかった。
相馬まで移動で3時間半ほど。
だいたい、いわきや新潟に行くのと同じくらい。
昼食も移動中に買いました。

宿泊先の自然の家に到着後、入村式。
軽く注意事項などの説明を受ける。
初日はテント泊。
ハイシーズンなんで、本館のほうには泊まれないらしい・・・
虫がたくさんいる上に、かにまでいるとかいないとか。
その上、そのかには獰猛でバトルを仕掛けてくるらしいw
来たら小石で集中砲火を浴びせてやるwww

その後、軽くランの練習。
今回はマネの方も走りました。
海沿いはたとえ暑くても、風が気持ちいい♪

夕食はカレー。
トラ部に入ってから、野外炊飯は毎年してる気が・・・
今回は調理班なので、楽でした。
野菜を炒めるときだけ、火傷しそうでしたがw

夜は肝試し☆
驚かすつもりはさらさらないとか言ってたのに。。。
みんなひどいw
特に1年生は本気ですなぁwww
彼らに手加減という言葉はないのだろう・・・
もちろん俺は驚かしてませんよ?
雰囲気を作っただけですからwww

流星群観察もしたんですが、悪条件。
天気はいいけど、月が満月に近いから明るい。
それにピークではなかったので。
残念です。。。

こんなんで初日終了。
流れだけなのに長い。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-06 21:55 | サークル

リハ合宿

2つまとめてみました。

昨日のとおり、リハでした。
結果は知らない・・・

そして、明日からは合宿。
今年は相馬です☆
相馬は行ったことがあるから、新鮮味はない。
しかし、面白くなりそうではある。
肝試し、ボディボード、花火、流星群観察・・・
もちろん練習もありますよw

とにかく楽しんでまいります。

#合宿中に出た成績で単位が落ちないように、
流れ星に祈ってみますか。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-05 17:56 | サークル

トラ部新年会

今回の新年会は異色。
なぜ異色かいうと・・・

鍋をやることにしたんです☆
それもただの鍋ではないんです。
自分たちで食材を集めてくることにしました。

その食材というのは・・・
海でかに!
あと湖でわかさぎ!
その他もろもろ。
どっちも必死で集めました。。。

海はいわき、湖は桧原湖。
1日かかるほどの大変さでした。
が、鍋にすると格別においしいんです(^^)
わかさぎは素揚げでた食べましたw
元々、鍋に入れるような大きさではないんで(--;)

ほかにも特大ほたてとか牡蠣なんかもいただきました☆
こんなおいしいものは滅多に食べれない・・・
今度は陸物がいいなぁw
[PR]
by s1120084 | 2006-01-15 00:55 | サークル

OB忘年会その1

毎年恒例のトラ部OB忘年会。

最初は人が少なすぎてまずい!!って感じでした。
これでは先輩方に示しがつかない。
来れるという人を探しました。
それでなんとか開催できるほどの人数にはなりました。

実は28・29・30の3日間で行われていました。
俺は今日の飲みと明日のラーメンに参加。

飲んだ場所は「旬」という居酒屋。
飲み放題ではないので、控えめに頼むことに。
なんせ、生中がヱビスだったんでw
このときにアン肝と白子を初体験。
どっちもすごくおいしいですね(^^)
いつものところでは食べれないものを食べさせていただきました☆

OBの方々と楽しい飲みができてよかった☆
またやりたいですね・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-29 23:10 | サークル
今度はトラ部の忘年会ですよw

幹事なのに遅刻してしまうという失態をしてしまう。
あと何回やったら直るんだろう。。。
何気にほとんどの人が参加らしいんで、17人と多い。
どうなることやら・・・

ちょっとトラぶりながらも、19時半にスタート。
食べ放題・飲み放題って事でみんな食べるなり飲むなり好きにしてました☆
俺はどっちかというと飲みかな?
飲み:食べ=6:4くらいで。。。
俺は一応幹事なのでほどほどにしようって思ってました。
いつも飲みすぎてひどいことになるのでw

そのおかげで、幹事として最低限の仕事はできました☆
お金も徴収したし、1次会終了後のフォローアップ(?)もできたし・・・
2次会の前までな!!

2次会はカラオケ。
なのに、誰かさんが1人で飲んでたんです。
それでちょっと俺も飲みたいみたいなことを言ったら・・・
「金は出すからこれ飲めよ」
って言って、テキーラショットガンwww
3杯もいっちゃいましたw

トラ部なのにすごい飲み会に。
若干名の人たちだけですがw
こういうのもたまにはありじゃないですか?
[PR]
by s1120084 | 2005-12-18 03:27 | サークル

ミーティング+鍋

大会後、大学でミーティング。
場所はラウンジ。

司会進行をやらせてもらいました。
反省としては・・・

・話す内容の整理がいまいち
・議題をあらかじめ決めてきたのはよかった
・「とりあえず」って単語が出すぎ
・ラウンジ寒すぎw

この前やったミーティングよりはマシだったかな?
次回以降は講義室を借りてやろう。。。

その後、鍋でした☆
カニやら魚介類がたくさんでしたね(^^)
あんなに食べれたので大感謝。
カニなんて滅多に食べれませんよw
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by s1120084 | 2005-12-12 03:02 | サークル